アース技研Blog

千葉市若葉区のリフォーム会社『アース技研』のブログです。日々のことを中心に書いてます。

”大切にしたい、家への『想い』”

リフォーム・塗装工事・防水工事・シーリング工事ならアース技研にお任せ下さい。



オリンピック

オリンピックを見て、毎日寝不足になっている人も多いのではないかと思いますが。
私もそのひとりなのかもしれません。
「かも」と言うのは。
見ようと思って見た競技はひとつもないからです。
日々夜更かしなので、な~んとなくテレビがずっとついているので、な~んとなく見始めて、結局そのまま最後まで見てしまった、というパターン。
体操の団体戦はまあいいとして。(でもどうせ見るなら、内村には、完璧な演技を危なげなく見せて欲しかったです。)
フェンシング、アーチェリー、卓球、レスリング、シンクロのペアの方。
どれもルールも知らないです。(汗)
なのに、なでしこや男子サッカー、ボルトの陸上、バレーと、世間が騒いでる競技はひとつも見れてない。
でも思うに、今まで私が気合を入れて見た試合って、勝ったためしがないので、見れなかったほうが良かったのかもしれませんけど。(苦笑)
ちなみに柔道も見たのですが、そのせいか、私が見てたメダルを期待されてた選手は、全員負けまくっておりました。

もひとつついでに。
私はバレーボーラーなので、次の3位決定戦は、韓国戦だし、ぜひ見たい!と思っているのですが、絶対に銅メダル取って欲しいので激しく迷ってます。(笑)