アース技研Blog

千葉市若葉区のリフォーム会社『アース技研』のブログです。日々のことを中心に書いてます。

”大切にしたい、家への『想い』”

リフォーム・塗装工事・防水工事・シーリング工事ならアース技研にお任せ下さい。



12月になりました♪

あっという間に今年もあとわずかとなってしまいました。
11月は雨が多くて泣かされましたが、12月に入ってからはお天気が続いております。
というわけで、今日は防水工事と塗装工事が始まった市川の現場に朝から行ってきました。(社長のおつかいでなんですけど。)
担当の職人さんを探しても、音はすれども姿が見えず。
でもどうやら上の階にいるっぽい。
で、呼んでみました。
「Sさーん!」
「はーい。」
↓こんな感じで登場。

f:id:earth-giken:20171207144930j:plain

職人さんたちは足場の上を床の感覚で歩けるらしいです。(怖)
しゃべりながら降りてきました。
いやいや、怖くないんですか?

ちなみに今日の現場はこんな感じのマンションです。(たぶん5階建て)
Sさんはこの1番上の階の高圧洗浄の作業中でした。

f:id:earth-giken:20171207145059j:plain

今月は現場の範囲がやたら広く、この市川の現場以外は、銚子市旭市木更津市と千葉県の広範囲でございます。(もちろん千葉市内、四街道市佐倉市のご近所の現場もありますが。)
なので、社長のおつかいも「ちょっとそこまで」感覚で頼まれ、御宿だったこともありました。(汗)
県内は全域対応可能ですし、都内でも可能とさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。