アース技研Blog

千葉市若葉区のリフォーム会社『アース技研』のブログです。日々のことを中心に書いてます。

”大切にしたい、家への『想い』”

リフォーム・塗装工事・防水工事・シーリング工事ならアース技研にお任せ下さい。



2017-01-01から1年間の記事一覧

12月になりました♪

あっという間に今年もあとわずかとなってしまいました。11月は雨が多くて泣かされましたが、12月に入ってからはお天気が続いております。というわけで、今日は防水工事と塗装工事が始まった市川の現場に朝から行ってきました。(社長のおつかいでなんですけ…

船橋市東船橋K様邸

5月に塗装工事をさせて頂いた船橋市のK様邸です。外壁、破風、軒天、雨樋と雨戸や戸袋などの金属部分、倉庫など屋根以外のほとんどの部分の塗装工事をさせて頂きました。まずは全景のビフォーアフターから。 薄いグレーの外壁をイエロー系のベージュに塗り替…

てんとう虫と狛犬とお客様アンケート

以前、うちの会社にはタランチュラがいると書いたことがありました。千葉市内とはいえ、周りは畑に囲まれておりますので、しょうがないといえばしょうがない。タランチュラやでかいハチもいますし、先日は掃除してたら、コンセントの上でトカゲかヤモリが息…

千葉市小規模修繕業者に登録されまして

千葉市小規模修繕業者 これ、千葉市の制度のひとつなのですが、千葉市のホームページから引用するとこんな感じです。 千葉市では、市内に主たる事業所を置く小規模事業者への受注機会を確保するとともに、事業者の育成及び地域経済の活性化を図るため、小規…

千葉市若葉区N様邸

年明け早々に施工した千葉市若葉区のN様邸です。瓦屋根と戸袋、雨樋の塗装をさせて頂きました。屋根の塗装ですので、足場も組みました。ってことで、アース技研の養生幕を付けさせてもらいましたです。 戸袋は塗装前はこんな感じで、塗料の剥離がありました…

2017年 今年も宜しくお願いいたします

2017年はとっくにスタートしておりまして、アース技研もすでに始動しておりますが。ブログのスタートがすっかり遅くなってしまいました。いやはや、すでに後は修正してアップするだけにしてあったのに、最後の最後のところで、社長が自分の仕事をするために…