アース技研Blog

千葉市若葉区のリフォーム会社『アース技研』のブログです。日々のことを中心に書いてます。

”大切にしたい、家への『想い』”

リフォーム・塗装工事・防水工事・シーリング工事ならアース技研にお任せ下さい。



京成バス アース技研仕様始動!

f:id:earth-giken:20140731093015j:plain

先日、このブログでも書いた京成バスの広告ですが。
いつの間にか社長がOK出してたらしく、こんなことになって、すでに街を走り出しているそうです。(汗)
こうなりましたーなメールは、代理店の担当者から送られてきて、画面にこの写真がバーンと広がった時は、一瞬固まりましたけどね。
自分が作ったものが形になるのには慣れてるはずだったのですが、広告という分野は初体験でしたので、じぇじぇじぇな気分ですね~。

京成バス、アース技研仕様車は、全部で5台走っております。
昨日知人が「見たよ~。」と教えてくれた情報では、千葉医大の路線だったそうです。
というわけで、このアース技研仕様車京成バスを見た人は、その日いいことが起きます。
なんちゃって。(笑)